2010年6月27日日曜日

インドネシア人の手打ち蕎麦!



バリ島からお友達が帰国してきた~!

小田急線の「成城学園前」で待ち合わせ。
ランチは、彼女のお友達のご主人(インドネシア人)が働くお蕎麦屋さん「永山」へ。。。

店内はおしゃれ~
成城マダムが納得出来そうな感じ!(笑)

とろろ蕎麦を注文しました!

芸術品です!!!!!!!!
食べるのが、何だか勿体なくて・・・・


ランチセット。
少しずつ色々な物があって、女性には喜ばれそう~
特に玉子焼きは美味しかった!




ここで手打ち蕎麦を作っています。
                 
この人がバリ島出身のシャイなインドネシア人!
彼の手打ち蕎麦を頂きました。
                                           
お友達と彼はインドネシア語で会話していて・・・私も話せるようになりたいなぁ~!                                                                                                                                   
                                                                  

                                                            その後は、駅前のカフェでおしゃべり!
彼女とは、バリ島で6時間ずっ~とお喋りをしていた記録があるけど
ナント、日本でその記録を更新!
今回は7時間のお喋り!(笑)
7月には、またバリ島に帰ってしまうけど・・・・・

次回、またバリ島でお喋りしたいなぁ~!!!!!
私の尊敬出来る、大好きなお友達ですI


                                      

0 件のコメント:

コメントを投稿