2010年6月30日水曜日

バり島で不思議体験・・・・・・・

5月の渡バリの時・・・・・

パワースポットに連れて行ってもらった。












その場所に着いたら、何ともカラダが重くなり、気持ちも何故かド~ンと急に落ちて。
きっと、疲れたのだろうと思い、そうそうとホテルに引き上げ、お夕食まで少し横になりろうとベットに入ったけど、全然眠れず・・・・

仕方ないので、起き上がり椅子に座りながら、何気なくベランダの外を眺めながら・・・
目の前を小人が綱の上を歩いてる!!!!!!!
ここは4F
えっぇぇぇぇぇぇぇ~?????????
もう一度、見たら小人の姿はなく。
幻覚?
私、相当疲れているのかしら????
不思議と怖い感覚はなかったけど。

でも!
次の瞬間!
エアコンを切っているハズの部屋なのに、ベランダからすんご~~~~く冷たい風が入ってきた!
えっぇぇぇぇぇぇぇ??????

さすがに怖くなり、部屋を飛び出しホテルのカフェでお茶をしながら気持ちを落ち着かせ・・・・
でも、外は暑い!
なんで、あんな冷たい風が部屋に入ってきたのだろう・・・・・?
深く考えると怖くなって、部屋に戻れなくなりそうだから、もう考えないようにして。

数日後、バリ島に住む日本人の友達にこの件を話した・・・
友達が帰宅後、友達がインドネシア人の旦那さんに私の話をしたら
「小さい物がなくなるかも知れないから気をつけて!」
と、言われ・・・・・
街におんぶの格好して歩いてる人がいたら、その人が小人の元締めで、小人を操って小金や小人が持てる小さい物を盗ませているらしい!

確かに、その時にはすでにサングラスをなくしていて。
日本の自宅の鍵もなくした・・・・・

その後、ホテルでグリーンの光をみた!
その時は、友達と一緒だったので
「今のみた? グリーンの光!」
と、言ったら
「花火じゃあないの!」
と、言われて・・・
まぁ~ね。
そう言われたら、花火だったのかも・・・・

でも、同じグリーンの光をクロボカンのビーチでも見た!
これは、絶対花火ではない!!!!!!!
一体、何だったのかしら??????

慰問に行った孤児院では、赤い影を何度もみるし・・・・

幻覚だとしても、何度も見るものなのかしら?

今回はブラックマジックにかけらた話を聞いたり・・・・

やっぱり、神々が住む島バリ。
不思議なコトがたくさんあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿