2010年7月3日土曜日

Aksi Bali  2

次の日も・・・・
Aksi Bali
のワヤンさんにガイドをお願いしました!

この日は、ワヤンさんの大好きで得意なお魚とり。
ワヤンさんのまたの名前は「さかなくん」と言うくらいですから!(笑)




場所はサヌールビーチ!
ワヤンさん曰く「サヌール・トロピカル・パラダイスビーチ」だそうです!(笑)

ワヤンさんのお子さんのダイちゃんの参加!







投網をするワヤンさんは、別人のようでした!
水を得た魚のようでした。
うっ・・・・  おやじギャク????(笑)














私は途中で退散して、さっちゃんとお茶をしながらサヌールの海を眺めながら、楽しいお喋り!
ゆっくりとした時間の中で・・・・・
シアワセでした!


その後は、さっちゃんのお宅にお邪魔して,Aksi Baliのドライバーのパパメラにお料理を教えてもらいました!


              さっちゃん&ワヤンさん宅

              パパメラ









             可愛いワンコたち!




出来上がったお料理、ナシゴレン・ソトアヤム・サテアヤム・釣ったお魚も調理して、ウブドからもお友達が来てみ~んなで食べました!
この2日間は宴会状態!(笑)





本当に楽しかったなぁ~

ありがとうございました!!!!
また、次回もヨロシクお願いします!



おまけ・・・・・
ダレ????????(笑)


























0 件のコメント:

コメントを投稿