2010年7月12日月曜日

インドネシア フェスティバル2010  1

7月10日 代々木公園で行われた「インドネシアフェスティバル」に行って来ました!



梅雨の晴れ間で、スゴク暑かったけど楽しかった~



















ランチは、どれもこれも美味しそうで迷ったけど、結局「アヤムゴレン」にして・・・・(笑)







しかし!
買うのに行列が出来ていて、暑くて参ったなぁ~!
ビンタンビールも飲んでも、すぐに汗になっちゃう(笑)








ステージも楽しくて!




バリ島のダンスもあり・・・




私は、渋谷生まれの渋谷育ち。
代々木公園は、幼い頃のお散歩コース!
この会場の隣には、屋外プールがあったことなんか、もう知っている人も少ないのでしょうね。

ウチのママは代々木公園のコトを未だに「代々木練兵場」と言ってる!(笑)
戦後すぐには、代々木公園あたりはアメリカ軍人がたくさん住んでいたと言うママの話を久しぶりに思い出した!(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿